社員旅行

• 2018年4月9日

行ってきました!社員旅行!
後追いの私の持っていたプランは何通りかありまして
新幹線13:43発新大阪→三島から河口湖への直行バス およそ18:00着 宴会前に着く最高なケース
同15:43発 20:00着 宴会終盤に着くまだ盛り返せるケース
同17:43発  19:55三島着 レンタカー 20:00でレンタカー屋さん閉まる(直行バスも終了)
八尾からレンタカー これだけはなんとか避けたいケース
この4ケースどれかで行きましょうと

仕事順調に進みましてね このパターンやったら宴会間に合うかもって考えながらも
他の業者さんちょっとトラブルあったりでそれでも良かったーって現場出たのが16:04

急いで帰ってトラックから最低限の荷物おろして着替えて16:30

事務所から駅へ歩いてる間にレンタカー予約
久宝寺16:44大阪行きに乗車

新大阪駅ものすごい人でびっくりしながらひかり478便乗車

向こう行ったら飲んだるねんって手をグーにしながらドライゼロ

19:56三島着

レンタカー借りてナビセットして走るんですけど本当に真っ暗でちゃんと方向あってるか
何回ナビを拡大したり縮小したりしたことか
1時間ちょっとで河口湖着
寒くってね ホテル着いたら桜満開 2.3日前に満開になったみたいです

なんせ真っ暗ですから富士山どこにあるかもわからなくてね
みんなと部屋で呑んで朝寝坊して起きたら07:17
眼開けたらこの風景  わぁ!って叫んでた

かちかち山から  野焼きしてました

世界遺産展示見に行って昼御飯いただいて16:00新大阪着
新大阪で弟に出会うというビックサプライズ付き(山口へ出張中なんです)

もっといろんな写真撮ったらよかったなぁって思うんですけどなんかずーっと富士山見てたんでね
いや~ 楽しかったです みんなの笑ってる顔見れて本当に良かった
できれば毎年いけるぐらいになってたいなぁと強く思う旅行でした