come home

  • 2018年6月22日

修学旅行から帰ってきた娘
家族や友達みんなにお土産買ってきたよと楽しそうに話す
これはお母さんに これはお兄ちゃんに これはだれだれに
お父さんのはって「無いよ このチョコレート お母さんと一緒に」
IMG_3888.jpg

一瞬 あっ そう ってなったんですけど
多分空気読んでんでしょうね
ちょっと遅れたタイミングでこれお父さんにって
IMG_3889.jpg

俺 「誰かにあげようと思ってたんやろ ええよ ええよ」

娘 「いいねん 何かを買ったら景品でもらったやつやから」 くすっと笑う

俺 「・・・あ~ほんま ほんまにええのん? ありがとう」

それでも十分うれしいお父さんです