心斎橋にて

  • 2018年11月1日

昨日は勉強会
IMG_4604.jpg

Y:「ほんまに勉強してるんかちゃんと写真撮ってアピールしとかなあきませんで」ってアドバイスをもらい

俺:「ほんまですね」って言いながら (そうや ブロブネタにできるやん)って心の中で思い一枚

その気遣いがありがたい

勉強会の内容は将来こういう風な会社になっていきたいっていう目標みたいなものをを煮詰めていくものだったんです

私この話を何回も勉強してきたんですがその都度うまくいかなくてね

昨日初めてお腹にすっと落ちてくるものがありまして本当に良かった

内容の濃い三時間となりました

いくつになっても勉強という言葉 いまさらながらに感じております

今日もヨロシク