10年後のなりたい自分をイメージしてみる

  • 2019年4月19日

セミナーはじまりました
実は2度目の受講なんです
IMG_5650.jpg

ビジョン・戦略・組織・人・お金を見つめなおして自社の経営計画を完成させるというセミナーなんですが

難しいんです^^;

ちょっとだけヒントを貰える機会がありまして再受講をお願いしました

昨日の一番の収穫は現状から目標と計画を立てるというテーマの部分

目標は思いっきりぶっ飛んだこうありたい自分を書き込むのですが楽しかった~(初回受講では全然楽しくなかった)

今52才 10年たったら62才 思い切って書きましたそれはリタイア^^

辞めて全国放浪の旅に出るぞ~!って楽しくないですか?^^;

そうなると色々夢があふれ出てきましてね 

まぁその後現状把握が有りまして結構へこんだりするのですがそうか俺こんなこと考えてるんやってなってね

やっぱりプラスで行かなあかんねんなぁって帰りの電車で思う

懇親会に行けなかったのが心残りではあります

いつもより長い文章でしたね 気を付けます

今日も笑顔で行こう!