やっと買えた

  • 2019年6月1日

作業服をどんな感じにしようかと事務方とホームセンターに行ったときに
この靴見つけまして
夏仕様が一足欲しいなぁとは思っていたのですが
IMG_6030.jpg

一番気に入ったのはこのBOAと書いてあるやつ
そうなんです 紐無しといいますかこれを回せばワイヤーで締まってくれるんです
ゴルフシューズなんかではもう何年も前から出てましてその便利さ知ってました
ついに安全靴まで来てくれたんや~って感じです
IMG_6033.jpg

それがたまにホームセンター行ったときに探すんですが
サイズ この色目だけ必ず無くってね
昨日も無くて取り寄せてもらう手続きしたら1時間後に入りましたの電話
今日から新しい作業服ですし間に合った感も出て嬉しかったなぁ

今日も張り切って行こう!