ここに来たら神戸に来たなぁと思う

  • 2019年9月6日

IMG_6587.jpg
7:07京橋出入口付近
6:20ごろに事務所出たら渋滞もなくここまで走ってこれました
要はこの風景が俺は好きなんやわ(改めて気付くか?^^;)

昨日の夢まだ覚えてるので聞いてください
取引先の電材商社さん2階会議室 どこかのゴルフ場でのコンペの話
顔見知りが一杯の中で遠くで一人座ってる緑色のポロシャツ着た男性発見
よく見ると今は医者になってる幼馴染
思わず名前呼んでどうしてるん?このゴルフ来るん?って一生懸命話するも
うんうんしか言わへんねん
そこでパッと目が覚めた 3:55
もうちょっと話したかったなぁってこの時間になっても思うのです
久しぶりに電話してみようか

台風来てるみたい

今日もご安全に