new type

  • 2019年10月19日

IMG_6786.jpg
昨日ゴルフの打ちっぱなしに行った友達からメール

もも これってエアコン?ダイキンって書いてるねんけど?って

そうなんです そうなんです 新しくダイキンが出したエアコンなんです

通常一般的なエアコンは室内機と室外機があってその間を冷媒配管でつないでいます

白いホースみたいなやつね

これ室外機がありません 一体型なんです 

ポイントは本体からでる水をどうして処理するかって事やと思うんです

こういう施設にぴったりやなぁと感心しながら今度見に行ってみようと思っています

さぁ土曜日
明日ね朝10:30から布施で飲み会の予定が入っています

今日もヨロシク