今日のトモダチ

  • 2019年11月13日

長崎宝町5:51出会い
IMG_6959.jpg

私その土地その土地の最寄りの駅に行ってみるのが大好き

そして路線図をみて へぇ~ こう繋がってるのか とか ここからここまで行くのにこれぐらいかかるんや とか

眺めた後記念に写真を撮る というのがパターン

ホテルから長崎駅まで歩いて15分ぐらいだったのですが前日飲みすぎた上に6:30の出発

タクシーで往復してこようかとも考えたのですが迷惑かけたらと思ったら断念

そんな時トモダチ登場してくれました

写真撮らせてと寄っていくと柱の向こうにを三回繰り返してやっとこの一枚^^;

もの凄い不信がってるでしょ^^   ありがとう またね~

今日も一日ヨロシク
長崎駅の路線図いつの日か見ていただきます(ちょっと時間かかりそうやけど)