年末ご挨拶

  • 2019年12月6日

IMG_7082.jpg

昨日は予定していた仕事が早く終わって昼から空いてきたので急遽カレンダー配りへ

これが去年までとちがって大変

まず配っていくルートを考えて(事前に事務所で完了)スタートしていくんです

でもやっぱり車に乗ったら変更も多々あってそのたびメガネかけて地図確認して

それでもわからへんかったらナビに入れてなんかおかしいなぁと運転してたらメガネかけたままで・・・

こんなに忙しくて大変な感じやったやろか?

それでも「カレンダー出来ました また使ってください」ってお配りしたら

「毎年ありがとう」っておっしゃってくださる客様もいてくださってテンション上がる

今日はもともとカレンダー配りに一日取ってるので大方配れる予定

ちなみに昨日は5時間で35件

今日も張り切ってます