本読みました

  • 2020年1月25日

IMG_7342.jpg
本読んでるときって幸せ
今さら?って感じですが^^;
テレビなんかどうでもよくなってきて帰ったらご飯食べながら読む読む
この作家の本全部読んでやろう

昨日はある得意先様の部長様と鶴橋で晩ご飯をご一緒させていただきました
何年も前から行きましょうねって打合せしてたのがやっと実現した感じ
日頃の業務の中で良いことも悪いことも色々ある中気持ち上げながらテーマに取り組む姿勢に
俺もガンバロウっていう気持ちにさせてもらいます
まだまだやれるやん!そんな感じっす
今度は高校時代通学途中で通われていた我久宝寺で一杯飲む計画
竜華操車場跡を覚えておられる方も少なくなってきました
変貌ぶりを見て頂こう^^

土曜日かぁ 早いなぁと思いつつ
今日もご安全に