発熱

  • 2020年2月20日

月曜日 昼前に唾飲み込む時にちょっと喉痛いなぁと気付く
     ご飯食べ終わってちょっと様子が変なんで家に帰って寝間でじっとするも寒気
     夜初めて体温計あてたら39.5度 びっくりしたなぁ

火曜日 朝一番で病院 インフルエンザではないものの次の日も熱出てたらもう一度来てくださいとのこと
      38.1度 医院の体温計
      帰って寝付くも寝れず すぐに39.5度に  

水曜日 朝から熱下がる 36.4度 まだまだ不安 
      2時間ごとに体温測るも上がらず
      夕方やっと白ご飯食べられるようになる 

こんな感じの3日間を過ごしておりました
私の風邪ひきはだいたいこんな感じ
10年分いっぺんに来るような感じなんです
しんどかったなぁ

滅多に食べないこんなごちそうも食べてみようと思えるということは
体が弱ってる証拠なんでしょうね~
IMG_7457.jpg

遅れを取り戻さなくては

今日もヨロシク