昨日のワタクシ

  • 2020年5月18日

月曜日から不埒な写真でスミマセン
IMG_7851.jpg

7:00  起床 土曜日20:00就寝にもかかわらず^^;

7:30  出社 どうしても日曜日中に提出しなければならない見積があるため
         これがどうして入力項目多い多い! 出力後75ページになると知ることになる
         前もって事務方に入力してもらっててよかった~

13:30 やっとこさ帰宅 ちょっとだけ呑んで昼寝しようと考える
     写真の白い入れ物にはらっきょね
     録画している雲切仁左衛門を見ながら

16:00 案の定1杯で終わらずやっと昼寝へ 晩もう起きられへんかも
     夜中に目が覚めたらいややなぁ

20:00 目が覚める
     どうしようか考えながらリビングと寝間を行ったり来たり
     そのうち飲み始める

22:00 再度就寝 

まぁこんなだらしない感じで一日
でもね こんな日曜日が大好きだったりします

今週も頑張っていきましょうね~