趣味を作ろう

  • 2020年5月30日

前に西国三十三所の本見ていただいたでしょ?

ジャーン 第2弾 鉄道乗りつぶし

岡山に美作江見という駅がありましてね もちろん無人駅なんですが

なかなか風情のあるいい駅

走ってくる電車も1両で山間を縫うように走ってくる

あぁこんな電車に乗って旅したいなぁと思ったのがきっかけなんです

引退後の夢 旅人 たびびと タビビト  ええ響き~^^(本当にそんなことができるかは自信ありませんが^^;)

IMG_7902.jpg

本が届いて嬉しくてページめくってみたら字ちっちゃ!

ハズキルーペ買わなあかんやん!
IMG_7903.jpg

65才で社長辞めてそれからやってみたいことを今から探しとく 
まぁそんな感じで盛り上がっております

今日もヨロシク