1549年にザビエルが鹿児島に来た日らしい 471年も前やん

  • 2020年7月22日

IMG_8137.jpg

交差点左折したら見えるこの風景が大好き

朝でちょっと霞んでます

現場の屋上から見るともっと綺麗で迫力あります

一度見ていただいたことあると思いますが

現場方が今週どこの現場に行くのか書いてあるホワイトボードがあるのですが

やけに空白が目立つなぁ 現場無くて暇なんかなぁ などと悠長に考えてたら

気が付けば世間様は4連休なのですね

連休があることはわかっていたのですが…^^;

私はお待たせしている見積や決まっている現場の材料拾い出しと手配にかけていきますよ~

今日もヨロシク