こんなシリーズもいいですよね

  • 2020年8月28日

昨日は10:00都島区毛馬町で打合せあり
都島区ってあまりなじみがない
車で行ってもなんか遠回りやしとグーグルマップ見てたらそうか電車か!
IMG_8358.jpg

久宝寺からおおさか東線に乗れば一本
IMG_8360.jpg

駅から現場に向かうのに地図アプリ見ながらやったんでええ雰囲気の商店街あるなぁぐらいしか感じなかったんですが
帰りはボチボチ見て帰れます
蕪村通り商店街って書いてます
IMG_8355.jpg

良さげな居酒屋
IMG_8346.jpg

お茶買おうと見たら40円!
しかも?マークで40円の下に返品不可って書いてある
買えばよかった~
IMG_8356.jpg

外灯すべてにに蕪村の俳句書いてあるし蕪村通り商店街やしなぁ なんで?って思っていました
IMG_8357.jpg

そういうことなん!
へ~ 聞いたことある人やけど顔とか知らんしなぁ
IMG_8359.jpg

現場から10分ぐらいやったんですけど結構楽しめました
夕方からの打合せで帰りに一杯とか最高やんねって妄想しながら帰ってきましたよ

今日もヨロシク