今日は写真多めで

  • 2020年10月2日

朝から岬町の現場へ
2台で行くと高速代もったいないし荷物整理したら4人乗れる車だったので乗せてもらって
帰りは電車
最寄りの南海みさき公園まで得意先に送ってもらいました
灯台なんでしょうか
IMG_8597.jpg

初めて乗る駅
えらい斬新な建物やねんね~
IMG_8598.jpg

最近集めてる運賃案内図というのか路線図というのか
誰?変な方向に行ってる!っていう人!^^
IMG_8599.jpg

昼からはたまにはスーツ
久しぶりにセミナー受講
変な言い方ですけど心癒されて帰ってきました
このまま今までの道を同じ方向で進んでいけばいいねんなぁって背中を押してもらったような感じかな
ただ立ち止まってるわけにはいかないのでいろんなアンテナ伸ばしておかなければ
そう思いながら電車に乗りました
IMG_8603.jpg

今日もヨロシク