日曜日の過ごし方

  • 2021年1月25日

IMG_9217.jpg

7:00 起床(一回も起きず^^)

9:00 会社出社

11:30 会社退社 ここからなんですいつもすること無くなるの

一度セーターが欲しくなりまして見に行くと売り切れですって言われまして

それは残念とあきらめたのですがどうしてもまた欲しくなりまして

その店に電話してどこかの店に置いてませんか?って問い合わせたら難波の高島屋にありますって

チャンスとばかり電車乗って買いに行ってきました

電車ガラガラでね

買ってすぐ帰るのは時間が余ってしまうので上六ハイハイタウンがどうなってるか途中下車

飲んでる人もチラホラいらっしゃって横目で見ながら帰ってきました

15:30帰宅 ベットでちょっと休憩して

17:00 晩御飯 何とか一日乗り切れた

予定の入っていない日曜日をどう過ごそうか もう真剣に考え始めていますしやってみようと計画中

今週も宜しくお願いいたします