新年度

  • 2021年4月1日

IMG_9742.jpg

車のカギにつけているキーホルダーがもう取れかけ寸前

切れてしまってから変えるのはちょっと嫌だったんでアマゾンで買い物

このタイミングで配達してくれたので今日から交換です

この季節は人事異動の季節でもあります

お世話になっているある会社の電気担当者様もこの度移動に

私がこの会社に入った時からの付き合いで駆け出しの私に初めての仕事を

発注してくださった方でもあります

仕事には厳しくそして育てていただいた 物を教えていただいたという思いがありますので

心底寂しいとも感じています

まぁ会社を辞められるわけではないので合いにも行けるんですけどね

今日もスイッチ入れていきましょう