GW

  • 2015年5月1日

ゴールデンウィーク始まりました

皆さんも休んでおられるのでしょうか?

私どもの会社は年間休日からいって指定の休みが4月30 5月1日 2日なんですが

基本的には暦の通りの出勤になっています

2日から入っていく工事もありますので休みが少ない社員もいます

申し訳ない気持ちと仕事に出てくれる嬉しさ両方を感じています

設備工事は休日にしかできない仕事も一杯ありますのでGWに限ったことではありません

昨日は道路も混んでましたねぇ

用事で大正まで行った帰り道 阿倍野ハルカスのあたりは大渋滞

スカッとしたその立ち姿に気持ちがちょっとだけ引き締まりました

0430.jpg