18年前

  • 2023年5月17日

昨日は枚方山田池公園で現場調査がありまして

無事打ち合わせを終えて向かった先は車で10分程度のこの建物

大阪府営東野牧野住宅

今でこそ電子入札ですが昔は入札室という場所にみんなが集まっての紙入札

同額の入札金額の業者さんばかりでの抽選(あみだくじです^^;)

20社ぐらいだったでしょうか あたりましてね

みんなが退席した後で説明を聞いたりサインしたりするんですが手が震えていたのを今でも思い出します

現場も遠くてね~ 今では高速もできて便利になりましたけど当時は行き1時間30分 帰えり2時間オーバー

必死に食らいついたって感じでした

その分思い入れもあります

皆さん快適に住まいされてると嬉しいなぁ

今日もヨロシク