久しぶりに涼しい朝ですね

  • 2015年8月11日

私が寝ている部屋はエアコンが無いんです^^;

室外機を置くスペースが無いというのが理由なんですが

だんだんエアコンの冷たい風を受け付けなくなってきているのも事実でして

そんな部屋でも朝の3時から4時ぐらいになると風が入れ替わるのでしょうか気温が下がります

寒く感じて目を覚まします

今日の朝方は扇風機を消したぐらいでした

先人は盆が来ると暑さも一段落するとよくおっしゃいます

その言葉を信じてもう少しエアコン無し頑張ってみます^^

昨日の夜10時の最寄駅
白黒にしたらどこか他府県の田舎駅と言ってもわかりませんよね~
DSC_0546.jpg