17

  • 2015年8月19日

昨日から明日までの三日間高校生がインターンシップで就業体験に来てくれています

三人なんですがみんな高校二年生!

一緒に働く仲間の若い衆が自分の子供世代に突入しているのは重々承知してるつもりなんですが

実際会ってみると三日間であれけがなく無事に体験が終わってほしいと心から思います

体験を通してなにかつかんで持って帰ってもらえるものが一つでもありますように

これから世界に出ていこうとしている人たちはもの凄くフレッシュです

新入社員しか出せないあの雰囲気に似ています

こちらの体をちょっとだけピッと伸ばしてくれました

現場へ搬入する前の下準備での配管塗装

なんでも段取り八分ですよね
DSC_0581.jpg