冷たい麦茶ぐらいならありますよ

  • 2015年9月1日

仕事終わりに私用を済ませて帰ったのが21時40分

晩御飯を食べながらNHKのニュースを見たら鎌倉の図書館の話でした

学校に行くのがつらい人は図書館にいらっしゃい というあのニュースです

それで解決するの?という意見もあるようですが私は断然学校に行かなくていい派

もしそんな人がこのブログの身近にいるのなら

モモタ電気にも暇つぶしにきてください

1・2階は倉庫 3階は事務所になっています

平日昼間は1・2階は基本的に人がいません 

3階はエアコンが効いています ずっと座っていれる机と椅子もあります

基本的に提供できるのはスペースだけですがそれでよかったらいくらでもどうぞ