ただいま

  • 2015年12月24日

22日は結局帰れませんでした^^;
DSC_0254.jpg

現場方3人を飛行機で帰ってもらって私車でサンフラワーが一番理想の形やったんですが

仕事終わって施工した所をすべて確認して残材を車に詰め込んで終わったのが18時

社長さんがもう一日泊まっていけば?の問いかけに「もう一晩お願いします!」

昨日は北浜の現場の二期工事が始まってましたのでどうしても寄って帰りたかったんです

朝4時起床の4時40分出発 北浜に降ろしてもらったのが12時40分

現場打ち合わせして自宅にたどり着いたのが19時過ぎ

さすがに疲れてます^^;

休みを楽しみにもうちょっと頑張ります