ありがとうございます

  • 2015年12月28日

6時に大東で得意先の御餅つきに参加させて頂いてその後神戸帰ってきて北浜と移動した昨日

道もすいてれば人もまばらでしたよ~  当たり前か^^
DSC_0274.jpg
DSC_0275.jpg

私どもは今日が仕事納めです

皆さん今年はいかがだったでしょうか

4月からHPのリニューアルに伴い始まりましたこのブログも今日で書き納め

毎日更新することを目標にしてきましたが正直なところ何回やめようかと思ったことか・・・

そんなことを思った時に必ずブログ読んでますとお声かけ頂いたり

現場方に専務にブログ読んでるよと伝えてねと伝言くださったり

皆さんに背中を押していただいてなんとか続けることができています

センスのない写真とつたない文章ですが来年も毎日更新を目標にUPしていきたいと思っています

よろしければおつきあいください

よいお年をお迎えくださいね