家にある?

  • 2016年1月8日

DSC_0318.jpg

ご飯食べてお風呂入ってもう一杯飲んでから寝ましょうってなった時にふとテーブル見たら

ミカンにちゃんちゃんこに一味 一味は関係ないか^^;

こたつに入ってるみたいな感覚になりましてね

家にはあるんですがスペースも限りありまして十数年出していません

みなさんのお家では出されてるんでしょうか?

私この状態ならきっと寝ています

気持ちいいんですよね~ 寝落ちする間際の寝たらあかん でも寝てしまう って言うあの時の感覚

また寝てる!って娘に怒られるのが関の山なんでテーブルがいいのかもしれません

小さいころ真冬に外にこたつ出して基地作ってそこで寝ようとして母親にえらい怒られたのも

今でもはっきり覚えています^^