電気温水器をバラバラにしたらこうなります^^

  • 2016年3月17日

昨日は電気温水器の取替で芦屋へ
DSC_0619.jpg

設計の先生が入られて完全リフォームされてるホテルのような空間

もともと寸法に余裕がないのがわかってたんですが撤去する温水器がなかなか出せない

やっと出せたと思ったら今度は入口から出ない

焦りました 御施主様にはお風呂入っていただけないのではないか

そもそも温水器出ない場合入口のドア開口してもらうん? 不安が押し寄せます 心配顔の施主様も

よし!バラバラにしてしまおう!ってことで30分くらいかけてこの姿

やっとの思いで撤去完了

そして新品  何度も搬入動作をイメージトレーニングして(実際はそういかなかったんですが)

4人がかりで何とかおさまってくれました あと15mmほど大きかったら入ってませんでした

心折れそうになったけど入った瞬間のこの爽快感は何年と味わっていない最高のもの

俺ドヤ顔してたんちゃうかなぁ^^;

何より施主様に一番喜んでいただいて本当に良かった