そこまで気がまわりませんでした^^;

  • 2017年2月1日

IMG_0795.jpg

昨日111100kmになった時点でトリップBをゼロにして

皆さんに111111kmと111.1kmでダブル見て頂きたかったんです

もうこの時点で半分ドヤ顔

家帰ってきて明日会社行くまでに写真撮れそうやと思いながらおやすみ~

まさか妻が娘の塾の送り迎えで111111をクリアしていようとは^^

朝会社までだいたい12~3分かかるんですけどその間 あ-----—-しか思いませんでした

まぁ仕方がない 次回?2並びはもうないと思うので123456でもユル~く狙ってみます

ちょっと意味違ってくるんですけどこんな感じ欲しかったんです
IMG_0800.jpg