• 2017年2月13日

連休はゆっくり過ごされたんでしょうか?^^

二日もブログ書いてないとなんか変な感じです

さぁ行ってみましょう! 金曜日 丹波篠山

よく晴れてたんですけど朝からスタッドレスに履き替えて10時過ぎにGO

道中も晴れてたりしたんですが雨が降るように突然雪になったりしました

この写真は打ち合わせを終えて出てきた時のもの

ちょっとわかりづらいのですが木の左ちょっと下に冠雪してる山が

綺麗でした 何キロ先まで遮るもののないって気持ちいい
IMG_0863.jpg

昼御飯コンビニで食べたんですけど10分でこれです

タイヤ替えていって本当に良かった
IMG_0857.jpg

土曜日は神戸元町へそれから東大阪

生田川で高速降りてこの道に入ってきたら神戸に来たなぁっていつも思います
IMG_0872.jpg

始まりました一週間 今週もご安全に