今日はタクの誕生日!

  • 2017年2月17日

タク15才の誕生日おめでとう!

4月からは高校1年生 素晴らしい一年になりますように

昨日は篠山で打ち合わせ

最近ちょっとだけ集め出したその地域の最寄駅の路線図を撮りに丹波大山駅

こじんまりしたえぇ駅です
IMG_0895.jpg

そして路線図

ふーんこっから直接尼崎と福知山まで行けるんや

福知山から和田山まで行ったら姫路へ

谷川で乗り換えたら加古川まで行くんや  

綾部乗り換えで若狭まで  ふーーーーん

そんなん見てるのが面白いのです
IMG_0896.jpg

便は少ないですけど始発と終電はだいたいみんな同じですね~
IMG_0897.jpg

昨日はえぇ打ち合わせできました

施主様の丁寧な気持ちを感じることができて嬉しく思う

気持ちが入ります