和田山から篠山へ その2

  • 2017年3月7日

ダムを堪能して和田山へ
IMG_1031.jpg

JR和田山駅
地元の高校生が帰る途中だったり旅してる若者グループがいてたり
IMG_1032.jpg

お約束の時刻表
西明石まで1940円です 
遠くまで来てるなぁと実感が湧く瞬間
IMG_1033.jpg

それから得意先様の大きな工場を訪問
第一工場から第三工場まであってそれぞれに棟が5~6棟もありました
広かったぁ 設備も最新でしたよ
せっかく来てくれたのだからと竹田城が一番綺麗に見えるポイントまで連れて行ってくださいました
IMG_1040.jpg

晩御飯を御馳走になってビジネスホテルで迎えた朝は凄い霧
今日は竹田城ええ感じちゃうかなぁと思いながらも篠山へ移動
町全体が霧に覆われてるんですよ~
IMG_1048.jpg

北近畿自動車道から舞鶴若狭自動車道を乗り継ぎます
この写真は丹波のあたりの雲海です
竹田城の雲海も見たかったなぁとも思いますがお楽しみはまた今度ね
IMG_1054.jpg

篠山での仕事もばっちり決まって大阪へ
大分で仕事させていただいた時から感じてるんですが
日本中どこでも仕事できるなぁと
呼んでいただけるのは本当に嬉しいことだなぁと
篠山で仕事して和田山行って仕事して若狭で打ち上げなんて最高やなって妄想中です