今週の生け花

  • 2017年4月24日

月曜日始まりました  飛ばしていきましょう!

花の差し入れ  花がフワフワして触ったら気持ちいいんですよ
IMG_1316.jpg

土曜日天気も良かったんで自転車で帰ろうと

そうなるとちょっとだけ立ち飲みで飲めるのでJR八尾の戸井商店さんへ^^

瓶ビール頼んで次何呑もかなぁって思案してたら酎ハイの中にみかん

みかん?オレンジ色で出てくるイメージが出てきたらこれ!
IMG_1314.jpg
綺麗でしょ

食べ物屋さんで写真撮れないんですけど人の話の大きな声に紛れてこそっと一枚

ドキドキしたわぁ^^:

昨日は晩御飯宮本さんが釣ってきてくれた鯛の焼いたやつ(ごめん カタカナの調理法忘れた)
おいしかった

松永さんの演奏会も大盛況だった模様
来年は必ず行くぞ!