32期が始まっています

  • 2017年6月17日

IMG_1560.jpg
午前中大和郡山で仕事して昼から滋賀県野洲町の長府製作所へ

長府製作所を出たのが15時

今草津に下宿している長男のところまで地図見たら20分ぐらいで行けるってわかって

ちょっと顔見に行きました

最近はなかなか実家に帰ってこないと思ってたら彼女できたって^^

そらそうやなぁ かえってけーへんわなぁって思いながら大急ぎで帰社

昨日のビックイベント 決算発表会へ

31期を振り返って決算内容をみんなと共有します

そしてそれは同時に賞与支給日

家帰って奥さんみんな喜んでくれてるかなぁとか色々考えます

5月20日が締日なんですけど決算内容を発表した次の日からが次の期のような気がしてならないんです

よっしゃ また頑張ろうって思える日でもあります