子供達へ お父さんは頑張っています

  • 2017年7月3日

子供達へ
電気を切ってブレーカーを増やしているところです
電気は触るととても危ないので皆さんが休んでいるときにしています
IMG_1662.jpg

子供達へ
昨日は床下にもぐって作業もしました
太い電線のルートを変えている途中です
狭く暑い中での作業 頑張りました 
IMG_1664.jpg

昨日の晩御飯を紹介します
野菜が足りなかったのでサラダを大盛に
IMG_1675.jpg

疲れてきているのでさっぱりと冷奴
IMG_1680.jpg

スーパーでカツオを三枚におろしてもらってたたきで食べました
おいしかったよ
IMG_1682.jpg

今日は機械が入ってきます
明日帰る予定にしていますが台風も来てるみたい
なるべく早く帰ってもらえるように考えますね
もうちょっと待っててください