10年後ってイメージできますか?

  • 2017年7月25日

今受けてるセミナーの話なんですけどね^^;
IMG_1858.jpg
要は1年後 3年後 10年後どんな会社になっていたいのか

目標を決めてその目標に向かって階段を上っていこうって話でね

このビジョンっていうのが私には結構難しくて

頭の端っこの方でずっと考えてるんですけどなかなか言葉にならない

ですが最近ちょっとづつ文章を書きだしてまして

まぁ明日もわからぬわが身なんでそんなに大層なことも書けないんですが

目指すものがある会社と無い会社ではやっぱり有る会社の方が強くなると思うので

ボチボチやってます

次回で最終回のセミナー受講の皆さんにも一度聞いてもらおうかと思案中

10年後 私60才 それだけは確実にわかっているんです