その名は一忠

  • 2017年10月3日

今朝の山方向はこんな感じ
IMG_2178.jpg

昨日ね 仕事終わりにJR八尾にある戸井商店へ呑みに行ったんです

そこで釜揚げうどんで有名な一忠の親父さんに出会いまして

このお店去年で閉店したんですがそれはそれはおいしくて

お年伺うと今年で66才だとおっしゃるんです

あれだけ流行ってたんですから誰かに店任すとか色々な方法があったと思うんですけど

スパッと辞められて

自分なりの人生プランを持っておられるんやなぁって感じてたんです

どうされてますか?って聞いたら毎日ゆっくり過ごしてますよとの返事

会社の事 社員の事考えたら65才で身を引くのはちょっと難しい気がするけど

俺もあんな風に生きてみたいなぁって思える一人に出会って

もう一回スイッチ入れやんとなぁって気持ちで書いてます